マスク荒れの原因は?毛穴が開く?

query_builder 2020/12/13
フェイシャル
C8C54619-18C3-4EB4-9E95-E3D248B851DE


マスクあれの原因はリモート会議や、外出は必ずマスクを付けながらの仕事だぅたりと、様々な要因があります。




しかし、マスクを一日中しているのはいい事でもありますが、

お肌にとってはサウナ状態なのです


なぜならば、密閉をされ人間の鼻息や口息でマスクの中が加湿器状態なのです。


そうなるとどいう事かお分かりですか?


湿度の高いサウナにいたらば、毛穴が開くのは当然ですよね?

サウナから出た瞬間に水風呂で毛穴を引き締めますよね?


それがないままでは、開きっぱなしで乾燥肌になります。


マスクの中では急に外したり付けたりをして、

顔を出している間は毛穴の開いた部分が外気に触れ酸化をしたり汚れを吸着してしまったり、


そしてまたサウナ状態のマスクの中で毛穴と汚れが奥に入り込んでしまうんです。

それが毛穴の開きの原因です。


肌荒れにつきましてマスクの摩擦で擦れて刺激になり炎症起こし大人ニキビに繋がります。


得に頬から顎にかけて酷い方はマスク荒れと言っても過言ではないでしょうね。



そんな時こそ、剥離あるハーブピーリングの出番なです!


毛穴の開きや、摩擦で荒れてしまっていると、

どんどんお肌のベース土台が破壊されてしまっているんですね~。


それを一気に5日間でしっかり元の状態に少しずつ戻し強くしましょう!という事なのです。


肌荒れを改善するだけで、見た目の印象がぐぅん!と良くなりますよ。


若いから、マスクで荒れて仕方ないと思ってる本人は周りからどう思われているのでしょうか。


そして営業先にそのお顔で訪問して失礼だとは思いませんか?


モテたい、綺麗になりたいというのは男女共に必須だと思いますよ。


究極な選択ですがどんなに身なりがキレイでも顔が不細工で肌が荒れている人に仕事を任せようとは思いません。


それ程大事なんですよ。女性も同じくお肌が汚い男性に近寄らないです。


男性も同じくメイクで綺麗にしてもお肌が汚かったらスッピンの時に引いてしまうのが現状ですよね?


理想と現実を受け止めて手入れを行っていきましょうね!


自ずと本人の意識が変わるだけで、周りからの反応が変わり、それがモテたり、清潔間があったり、様々な第一印象を、良くしてくれるんですよ。


運気を上げたいならまず、貴方から変わらなければなりませんね。ハーブトリートメントは本当に素晴らしいです。



ハーブトリートメントを行うと水分バランスも整い肌のうちから艶やかなお肌になります。

私が知り尽くしたからゆえの結果です。私、AINAKOも長年のニキビに悩まされていました。


他店ではなし得ない、結果とご実感いただけるでしょう。



NEW

  • インディバって何?どの様な効果があるの?

    query_builder 2021/01/15
  • 動かなくても代謝をあげるには?

    query_builder 2021/01/15
  • マスク荒れの原因は?毛穴が開く?

    query_builder 2020/12/13
  • ハーブトリートメントとは?

    query_builder 2020/11/15
  • 表参道でエステのフェイシャルを

    query_builder 2020/10/12

CATEGORY

ARCHIVE